黒姫高原の花々(※気候により開花時期に変動あり)

花の種類をみる

  • 菜の花(5月14日~6月12日)
  • 雪アジサイ(7月中旬~7月下旬)
  • ダリア(8月1日~10月12日)
  • コスモス(9月初旬~10月12日)
  • STRIDER公認パークの”ストライダーエンジョイパーク”
  • 黒姫高原スノーパーク

トピックス

2017/05/12

STRIDERダウンヒルコースOPEN!

~来たれ!チャレンジャー~

お待たせしました!STRIDER専用ダウンヒルコースのOPENです!
パノラマリフトおり場すぐ横から、約300メートルのコースをを一気に駆け下りる!
なかなかの走りごたえです♪パノラマリフトで移動もラクラクなので、何回もチャレンジしてみてくださいね♪

2017/05/08

5月8日~菜の花金色リフト運行!

本日より運行の菜の花金色リフトが運行します。
まだまだ咲き始めですが、中中からのパノラマは
絶景ですよ!
5月28日まで運行ですので是非お立ち寄りください♪
(写真は昨年の風景)

2017/05/05

森の遊園地&クラフト展 5日。6日開催♪

5日、6日の2日間”、恒例イベントとなりました”クラフト展”
と、初開催になります黒姫森の遊園地”を開催します!
森の中のアスレチックで遊んだり、木工作り体験をしたり、
クラフト展でお気に入りの品物探しをしたりしちゃいませんか?

インフォメーション

2017/05/06 お知らせ

本日、濃霧により、パノラマリフトの運転を 13:30分にて終了させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2017/05/05 クラフト展開催♪5日・6日開催♪

2017/04/28 4月29日パノラマリフト運行開始!

開園情報

[5月8日の開花状況]

菜の花が咲き始めております。
金色リフトも運行を開始しました。
皆様のご来場をお待ちしております。


 

今日のPhoto

5月19日
本日より7分咲きのご案内です。
2年目を迎える金色リフト、是非おためしください♪

日に日に色付ててきた菜の花。
今日の開花状況は3分咲き。
八重桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがキレイですよ♪

水芭蕉がキレイです♪

パノラマリフト山頂駅からちょっとだけ沢に入ると・・・
春遅い黒姫は、今、水芭蕉が見頃です♪
少しだけ足元が悪いですが、是非ご覧いただきたい風景です。